DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【新入生向け】京田辺BOX234の紹介

こんにちは。DENX所属、新3回のナオです。 今回はDENX会員の溜まり場交流の場の1つ、BOX234についての紹介になります!

 

DENXのBOX

DENXは今出川校地に1つ、京田辺校地に2つのBOXを抱えています。

今出川校地:412 京田辺校地:233,234

特に京田辺では用途に応じてBOXが分かれていて、今回紹介するBOX234は主に休憩、食事などの目的に利用されますね。

 

BOX234の全貌

パソコン1台と様々なボードゲーム、ゲーム機などが置かれてます。また、この画像とは向かい側の壁には大きなホワイトシートが貼られていて、種々の連絡事(?)が自由に書き込まれています。

まぁそんな様子なので、この部屋では講義の合間に休憩がてらゲーム…なんて光景もよく見られますね。格ゲーとかやってます!!

寝るも自由、遊ぶも自由、ちょっとした作業をするも自由…このようなごちゃ混ぜ感がBOX234の魅力ではないかなぁ、と個人的には思っています。

 

簡単になりましたが、BOX234の説明としては以上になります。実際の空気は入ってみなくちゃわからない!ぜひ皆さんが”休憩”しに来て頂けることをお待ちしてます。