DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

ブース期間終了

ブース期間が終了しました。ブースに来てくださった方々、ありがとうございました。

ブースに来れなかった方で、当サークルに興味をお持ちの方は、BOXが開いている時に来てください。

突然来ても構いませんが、対応できる人が居るとは限らないので、より詳細に説明を聞きたいという場合は自前にメールで連絡してもらえれば対応します。

期間中ブースに来てくれた方もBOXに来てくつろいでもらって構いません。

 

BOXの開いている時間帯

京田辺BOX

月~金は昼休み以降なら大抵開いています。

今出川BOX

昼休みは月~金すべて、他は月3~4限、火4~5限のみ。

 

また、入会を考えている方は必ず4月総会に来てください。

 

4月総会

日時:4/13(土) 14:00~

場所:京田辺別館第12会議室

内容:簡単な自己紹介、会費納入、サークルについての説明、今後の活動、イベントについて

 

4月総会にて会費の回収を行い、それをもって正式に会員として認められます。

会費は入会金2500円、年会費5000円です。

まだ入会するかは微妙・・・という方は会費を持ってくる必要はありません。

また4月総会より前に会費を持ってくる必要はありません。

場所が分からないという場合は時間よりも早めに京田辺BOXに来てください。

 

4月総会については、期間中ブースでメーリス登録用紙にメールアドレスを書いて頂いた方にはメールでも連絡します。

 

DENX広報担当