DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

Unityハッカソンを開催しました

DENX2回生広報のUPS(@hideh_1231)です. 先日実施されましたUnityハッカソンについて報告いたします.

内容

昨年も実施されたUnityハッカソンを今年度も開催いたしました. 8月24日~30日(うち2日間を除く)の計5日間で開発を行いました.

京田辺2チーム,今出川1チームの計3チームに分かれての開発の結果,

・弓のシューティングゲーム ・かばんちゃんがセルリアンから逃げるゲーム ・ユニティちゃんがゴールを目指すゲーム ・忍者のfpsゲーム

が完成(?)し,31日に発表会が行われました.それぞれ大好評だった模様です.

まとめ

これまで個人開発が多かったためメンバー間の交流が少なかったですが,今回のようなチーム開発を通して多くの刺激を得ることができたと思います.現在DENXではあるプロジェクト(意味深)が着々と進んでおり,一層活動が活発になってきています.このモチベーションを維持して圧倒的成長を目指しましょう!