DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

BlenderとUnityで一時間で3Dアクションゲームを作る

logo

DENX村山です 3回生の生命です

私を含めて5人集まりました

weight

Blenderモデリング、リギング、アニメーション 歩行アニメーション作りました

stage

ステージ作り 奥からスタート 手前の旗を目指します

script

クリアタイム表示のためのC#スクリプト

game game2

ゲームできた 1時間 そのあと改造して遊びました(蛇足)

また似たようなことをやるつもりなので これ見て興味もった方がいたらきてね

いつやるのか? 考え中です

おまけ そのあと元会長とゴルフに行きました

golfi

わたし(左) 元会長(右)