DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

EVE2014

今年も無事にEVEが終了しました! 平日にもかかわらず、来てくださったお客様、ありがとうございましたm( )m 今年も会員が制作した作品を展示しているのですが,今年は自作ゲーム,デジタルアート,アニメーションPVなど, 様々なジャンルの作品が揃っていま…

PC組み立て会

先週の総会後に新しいPCの組み立てを行いました. 先代のPCが突如逝ってしまわれたため,急遽パーツを買い集めて行われた組み立て会でした.

2014年度 KC3 に参加しました

9/13(土)に京都リサーチパーク(KRP)にて関西情報系学生団体交流会(KC3)が行われ、 DENXも参加させて頂きました。 KC3とは立命館コンピュータクラブ(RCC)さんが主催で、 『関西の情報系の学生団体が集まり団体紹介や成果発表、勉強会を通じて交流する…

Unityブートキャンプ@立命館大学BKC会場に参加しました

こんにちは 去る8月5日立命館大学BKCにてUnityブートキャンプなるイベントが開催されました。 イベントの詳細はこちら http://unitybootcamp-bkc.peatix.com/ 電気情報研究会のメンバーは4名参加しました。

夏ハッカソン2014

8月9日~8月11日の3日間で毎年恒例のハッカソンを開催しました。 2日目は残念ながら台風の影響で中止になりましたが、 自宅で作業を進めて最終日にはみんな発表できる形になっていました。 最終日は今年も京田辺市商工会館の研修室をお借りしました。

ブース期間は終わりましたが…

ブース期間が終了しました。 私達のブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました! ブースに行けなかった方で、当サークルに興味をお持ちの方は、京田辺BOX233・234 または 新町BOX412に是非お気軽に遊びに来て下さいね。

新入生歓迎

本日はエイプリルフール同志社大学入学式ですね。 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 我々電気情報研究会の概要の書いたイカしたビラを、校門近くで配布します。 とりあえず受け取ってみることをオススメしますよ。 そして4/2~のオリエンテーシ…