DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動記録】DENXイラスト講座

こんにちは。 同志社大学ラブライ部DENX ネットワークインフラ部(自称)の@p-honeです! 私はプログラミング・ネットワークの分野で活動していますが、昔の夢は漫画家になることでした。そこで今年度はDENXに「デジタルイラスト講座」が開講されるというの…

DENX講座スタートしました!

どうもこんばんは、現広報です。今回はおとといの20日に火ぶたを切って開始されたDENX講座(※公式名ではないけどこう呼びます)について軽く紹介したいと思います。 DENX講座というのはDENXに所属する先輩がゲーム制作などをする上で必要な知識などを根本か…

2015/4/18 合同説明会(電研+ロボ研+機械研)

本日の合同説明会お疲れ様でした!現広報です。 こちらが本日の合同説明会の様子になります↓ DENX目当てで来ていただいた方が結構多くてこちらとしてはうれしい限りです。 本日はこちら側の不手際などが多くて申し訳ございませんでした。来年からはスムーズ…

【サークル迷っている方必見!!!】合同説明会のお知らせ

夜分遅くにこんばんは、現広報でございます。本日は18日に開かれます、ロボ研さん・機械研さんとの合同説明会についてのお知らせです。 この説明会は大学ではあんまり運動系のサークルには入りたくないけどあんまチャラチャラしたようなところには入りたくな…

【新歓】2015年度新入生説明会+VR体験会

どうもみなさん、現広報の私が昨日の新入生説明会とVR体験会について報告します まずは新入生説明会のほうから… 今回はたくさんの新入生の方々に来ていただきありがとうございました!

【新歓】DENX新入生歓迎会・新歓ブース活動報告!

いよいよ新年度が始まりましたね。 電気情報研究会副会長の藤本です。 さて、今回は先日DENXが参加した新歓オリエンテーションでのブース出展、京田辺で開催した新入生歓迎会についてレポートしたいと思います。

DENX DTM部門

電気情報研究会(以下DENX)に完備してある機材と 私が今後企画する予定のDTM講座内容について紹介させていただきます。 新入生の皆さんやDENXに興味を持っている在学生の皆さんのなかで DTM(Desk Top Music:パソコンを使用した作曲活動)に 興味を持ってい…