DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DENX 2016年度C++講座part1

皆さん、こんにちは。2回生の荻野です。 ここでは初心者の僕がC++講座の受講生代表として一体今までどのような環境でC++について学んできたのかということを初心者目線で書きます。まだ初めですのでまだ受講していない方を対象に書いていこうと思います。

【新歓】2016.団体紹介の報告

こんにちは、広報のナオです。 先日の4/9に行われました団体紹介について報告します。 今回の総会は新入生を交えた団体紹介という形で行われましたが、 沢山の方に来ていただけてありがたい限りです。 さて、肝心の団体紹介についてですが、いつも総会で行う…

【活動報告】 VR HACK祭 追記

私たち電気情報研究会がVRHACK祭で制作した作品の動画が完成しましたので、是非下記URLからアクセスしてみてください。 http://youtu.be/s8oJjRt6pb8 PCで見るもよし、スマホや、さらにはハコスコを使って実際に体験するのもおススメです‼ 踊るでんくすちゃ…

【活動報告】 VR HACK祭

こんにちは、電気情報研究会の会計にして新2回生のmushisiと申します。 今回は3月の15,27,28日の3日間にわたって京都で開催された「VR HACK祭」に参加したことについてまとめたいと思います。 コロプラさんが今回初めて開催したVRハッカソンで、…