DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎日本橋ツアーに行きました!

こんにちは、電気情報研究会二回のベニオです。 先週のGW最終日である5/5、新入生歓迎食事会と題して大阪日本橋へと行ってきました。

【活動紹介】DENX 2016年度 Webアプリケーション講座 part.1

こんにちは、DENX 2回生の mushisi です。 今回は、現在毎週土曜日に開講中である、Webアプリケーション講座について紹介をしたいと思います。

【活動報告】DENX 2016年度DTM講座part1

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。denx2回のokbです。今回はDTM講座の受講者ということで記事を書かせていただきます。ちなみにDTMとはdesktop musicの略、つまりはコンピュータで音楽を作ることです。

DENX 2016年度イラスト講座part1

こんにちは。 電気情報研究会2回生のひよこです。 毎年DENXでは特定の分野に長けた人が講師となって、講座を開くことがこの時期の風物詩(?)となっているのですが、今回はその分野の一つであるイラストの講座の紹介をしていきたいと思います。 先日の4/23…