DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(※過去の情報です)【新入生・入会希望者向け】電気情報研究会DENX Discordで体験入会用サーバー開放中!

新入生の皆様、そろそろ入学間近の時期になってきましたね! 電気情報研究会(通称:DENX)広報担当の烏丸です! 入学後、サークルに入りたい方々へ向けた第一歩! 今回のブログでは、DENXの体験入会用Discordサーバーをご紹介します! 過去のブログでは、弊サ…

(※過去の情報です)【4月3日~6日】ブースを設置します!(新入生オリエンテーション)

こんにちは。 DENX広報です。 今年度はオリエンテーション実行委員会主導のもと、対面でのブース設営が決定いたしました! DENXもこちらに出展いたしますので、その詳細をこの記事でお話します! ブースの日時 ブース設置期間は、4月3日~4月6日です。 時間…

(※過去の情報です)【新入生・入会希望者向け】電気情報研究会(DENX)ってどんなサークル?

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 電気情報研究会(通称:DENX)広報のSKです。 この記事では、新入生の方や入会を検討してくださっている方に向けて、当サークルの紹介をしたいと思います! ↑当サークル公式キャラクターの”でんくすちゃん”です…