DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【サークル迷っている方必見!!!】合同説明会のお知らせ

夜分遅くにこんばんは、現広報でございます。本日は18日に開かれます、ロボ研さん・機械研さんとの合同説明会についてのお知らせです。

この説明会は大学ではあんまり運動系のサークルには入りたくないけどあんまチャラチャラしたようなところには入りたくないけどなんかサークルに入って、新しいことをやってみたいと思っている方向けの説明会でございます。(この3サークルはいずれもかなりガチでやっているところが多いので、大学生活でのやりがいというものは感じられると思います)

合同説明会1png

集合時間、集合場所などは上のポスターに表示されてるようになっております。一応、集合時間のみ書いておきますが第一部の集合時間は12:50、第二部の集合時間は14:50となっております(別館第10会議室が分からない方はラーネッド図書館前に記載の時刻にお越しになられるようにご協力をお願いします)

一部と二部に分かれているのでお好きな方の時間帯にお越しください。どちらの時間帯でも説明する内容は一緒なので大丈夫です。

それでは皆様のご来場をお待ちしております!!