DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

ブース期間は終わりましたが…

ブース期間が終了しました。

私達のブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

ブースに行けなかった方で、当サークルに興味をお持ちの方は、京田辺BOX233・234 または 新町BOX412に是非お気軽に遊びに来て下さいね。

突然来ても構いませんが、いつでも対応できる会員が居るとは限らないので、より詳細に説明を聞きたいという場合は事前にメールで連絡して頂ければ対応致します。

もちろん、ブース期間中にいらっしゃった方も遠慮せずにBOXでくつろいでもらって構いませんよ。

BOXは昼休みかそれ以降に空いていることが多いです。

 

下記のtwitterアカウントでBOX開閉状態がわかるので、確認してみてください。

京田辺別館BOX233/234 :    @denx_robotaro

新町学生会館BOX 412:    @denx_imadegawa

 

※また、入会を考えている方は必ず4月総会に来てください。

4月総会

日時:4/12(土)  15:00~

場所:京田辺別館第12会議室

内容:簡単な自己紹介、会費納入、サークル説明、今後の活動、イベントについて

 

4月総会にて会費の回収を行い、それをもって正式に会員として認められます。

会費は入会金2500円、年会費5000円(半期2500円)です。

まだ入会するかは微妙・・・という方は会費を持ってくる必要はありません。

ただし、12日までに入会された方限定で食事会の連絡をさせてもらおうと思います。

場所が分からない場合は集合時間よりも早めに京田辺BOXに来ていただくか、メールでご連絡下さい。

 

4月総会については、期間中ブースにてメーリス登録用紙にメールアドレスを書いて頂いた方にはメールでも連絡致します。

分からないことがありましたら、是非お気軽にメールください!

DENX 広報担当