DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2015/4/18 合同説明会(電研+ロボ研+機械研)

本日の合同説明会お疲れ様でした!現広報です。

こちらが本日の合同説明会の様子になります↓

150419_合同説明会1

 

DENX目当てで来ていただいた方が結構多くてこちらとしてはうれしい限りです。

本日はこちら側の不手際などが多くて申し訳ございませんでした。来年からはスムーズにいくように努力してまいります。

この合同説明会に招待してくださったロボ研の方、本日はお招きいただきありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。機械研の方もお越しいただきありがとうございました。

また、今日お越しいただいた新入生の方も本当にありがとうございました。先週と比べて人が少なかったのでoculusをこころゆくまで体験していただいたと思います。

本年度の新歓の主な行事は本日が最後になりますが、BOXに来ていただければ個別で対応しますのでぜひお越しください。