DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【活動報告】オンラインで2020年度第2回LT会を開催しました

DENXの広報です。

先日、前回同様にDiscord上で2020年度第2回DENXオンラインLT会を開催しました。

前回の記事はこちら

denx.hatenablog.jp

今回は、前回よりも多くの方が発表をしてくださりました。

計二時間半に及ぶLT会の中で有意義な意見交換も行われました。

今回は、「ラーメン」「自作OS」「Kotlinによるコード生成」「アイデアの作り方」「Discordbot」「Misskey」「Dominion」etc...といった内容のLTをしてもらいました。

一つずつ感想を述べたいところですが、記事が長くなりすぎてしまうため述べません。

どれも得るものがある素晴らしい内容でした!