DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【新入生・入会希望者向け】2020年度秋学期の電気情報研究会の活動に関して

新入生や入会希望者の皆さん、こんにちは、電気情報研究会の広報です!

新入生の皆さんが入学をしてから半年が経とうとしています。

4~5世紀頃の中国の文学者陶淵明の「雜詩其一」にも書かれております『歳月人を待たず』という一節のように、新型コロナウイルス感染症の対応で多くの人が混乱している中でも月日はあっという間に過ぎていきました。

2020年度春学期は新型コロナウイルス感染症の流行のために大学構内に入れず寂しく、苦しい思いをした方や、大学に行く必要がなく喜んだ方、どちらもいらっしゃると思います。

さて、我々電気情報研究会はというと、長年使ってきたTwitterアカウントがこちらの不手際で使用不可能になるなど色々ありました。

2020年度秋学期も新型コロナウイルス感染症の流行が原因でサークルの部室が一部の理由を除き使用が禁止されているため、対面での新歓は現時点では行わない方針とし、DiscordのDENX体験入部BOXサーバーを使用していきます。

入会を希望する方やそうでなくとも興味がある方はぜひご参加ください!

denx.hatenablog.jp

また今後の活動については随時、公式Twitterを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

twitter.com