DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2020年度秋学期成果発表会を行いました

こんにちは、電気情報研究会の広報です。

かなり遅くなりましたが先日、成果発表会をDiscordにて行いました。

例年の"成果物"発表会では敷居が高いのではないかということで今年度から"成果"発表会とし、学んだことのまとめ等もこの場で発表が可能となりました。

オンラインということも有り、新入生を含む多くの部員が参加してくれました。

今回発表してくださった方の中のうち個別に記事を書いてくださった方がいるので紹介いたします。

Unityの2DAnimationでイラストを動かした方

denx.hatenablog.jp

学問や生活の役に立つ特定の情報系サイトのスクショをキーボードを使わずに簡単に撮影でき、それを自動で保存するプログラミングを書いた方

denx.hatenablog.jp

自作CPU制作に挑戦してみた方

denx.hatenablog.jp

その他にも製作途中のアプリの紹介や、学んだデータ構造について発表してくださった方もいました!

イラストやMADは著作権の関係で残念ながらここでは紹介できませんが、どれも大変素晴らしいものでした。

最後になりますが、電気情報研究会に興味のある新入生や入会希望者の方は是非公式Twitterを覗いてみたり、DiscordDENX体験入部BOXサーバーまでお越しください!

twitter.com

denx.hatenablog.jp