DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【同志社EVE2020】第145回同志社EVEに出展します

こんにちは、電気情報研究会の広報です。

もうすっかり肌寒くなってきましたと言いたいところですが、最近は気温がなかなか安定せず寒暖差疲労に悩まされている方も多いと思います。

さて、気候は毎年決まっているわけではございませんが、同志社大学で毎年この季節と言えば、同志社EVEの季節です。

今年EVEやるの?

同志社EVEに出展をする」と言っても例年のように今出川キャンパスにて行う...というわけではありません。

今年度の同志社EVEは新型コロナウイルス感染症の流行の影響もあり、オンラインでの開催となります。

タイトルにあるように、電気情報研究会もオンラインで参加いたします。

今年度の同志社EVEの開催期間は11/26(木)~11/28(土)となります。

↓電気情報研究会についてはこちら↓

denx.netlify.app

内容

  • 同志社EVEの期間にサークル紹介動画を公開

  • 例年会報誌で行っているDENXの会員を対象に行ったアンケート企画の発表を公式ブログで公開

  • 動画制作秘話を公式ブログで公開

動画の公開場所は詳細が分かり次第お知らせいたします。

新入生の方、電気情報研究会に興味のある方、そうでない方も是非ご覧になってください!

オンラインということもあり、多くの方が動画とブログを閲覧してくださるのを楽しみにしております!

今年度の同志社EVE公式サイト

doshisha-eve.com

過去に出展した同志社EVE報告記事

2019

denx.hatenablog.jp

2018

denx.hatenablog.jp

2017

denx.hatenablog.jp

2016

denx.hatenablog.jp