DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

(※過去の情報です)【4月3日~6日】ブースを設置します!(新入生オリエンテーション)

こんにちは。 DENX広報です。

今年度はオリエンテーション実行委員会主導のもと、対面でのブース設営が決定いたしました!

DENXもこちらに出展いたしますので、その詳細をこの記事でお話します!

ブースの日時

ブース設置期間は、4月3日~4月6日です。

時間は毎日10:00~16:00となっています。

ここで一つ重要な注意点です。
京田辺キャンパスには4月3日~6日の4日間毎日会員が在中いたしますが、
今出川キャンパスは4月3日のみの出展となります。

あらかじめご了承ください。

ブース設置場所

ブースは、京田辺キャンパス今出川キャンパスそれぞれに設置いたします。

等サークルの位置は、 京田辺【A16】 今出川【E20】となっています。

繰り返しになりますが、京田辺キャンパスは4月3日~6日全日、今出川キャンパスは4月3日のみの出展となります。

具体的な位置はオリエンテーション実行委員会さんの情報をお確かめください!

ブースで何ができるの?

ブースではPCを設置し、当サークルの紹介映像をご覧いただいたり、会員が制作したゲームを実際にプレイしていただけます!

※追記ゲーム体験は諸般の事情によりできなくなりました。ご了承ください。

また、オリジナルイラストも掲示予定です。

そして、現場にいる会員からは、実際の活動について色々なお話を聞くことができますよ!

ブースの他にもイベントを準備中です!

DENXは、ブース以外にもイベントを実施予定です。

DENXについて詳しく紹介する団体説明会は、4月中に複数回実施予定です!
詳細な日時は、決定次第アナウンスいたします。

また、2022年度版体験入部サーバー**を開設しました!

denx.hatenablog.jp

こちらでは、サークル活動を肌で感じていただけるほか、入門者向け講座も実施予定なので、ぜひお楽しみに!