DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【活動報告】交流会を行いました!

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。
新しく入会してくださった方たちとの交流会をしましたので、ご報告させていただきます!

交流会の日程と実施形態

交流会は、対面とオンラインをそれぞれ別日に行いました。
対面は4/29(土)15:00~に、オンラインは5/4(木)10:00~に実施致しました!

実施場所

対面の場所は京田辺別館 第10会議室、オンラインはDiscordで行いました。

対面ではボードゲームWiiでマリオやWii Party、そしてSwitchでスマブラやSwitch Sportsを4つの班に分かれて遊びました!

マリオ

スマブラ

ブロックス

オンラインではスプラトゥーン3のサーモンランや、Zoomラウンジの「一致するまで終われまテン」をみんなで遊びました!