DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

EVE2014

今年も無事にEVEが終了しました!

平日にもかかわらず、来てくださったお客様、ありがとうございましたm( )m

今年も会員が制作した作品を展示しているのですが,今年は自作ゲーム,デジタルアート,アニメーションPVなど,

様々なジャンルの作品が揃っていました.

IMG_3822

↑展示室はこんな感じです,据え置きの大画面では自作アニメーションPVを流していました.

今回はショートバージョンが流れていたのですが,フルバージョンが完成次第,何かしらの形で公開されると思いますので,そちらの方もよろしくお願いします!

作品の中でも,Oculusを使用したシューティングゲームでお客さんが楽しんでいたのが印象的でした.

eve

↑こんな感じでVRヘッドセットを用いて,あたかもゲーム内の仮想世界にいるような体験をする事が出来ます.

(ただし、傍から見ると怪しい人にしか見えないので要注意です)

また来年も作品展示などを通してEVEを盛り上げていければと思っているので

来年もよろしくお願いします!