DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2013-01-01から1年間の記事一覧

EVE2013

2013年度EVEが無事終了しましたー ブースへ来場された方、ありがとうございました! 作品の出展、ブースの準備やシフトもろもろにかかわられた方、お疲れ様でした! 本年度の様子を、少しですが、写真でお伝えしたいと思います。

関西情報系学生団体交流会2013

9月8日に開催された関西情報系学生団体交流会(KC3)に参加しました. (主催:立命館コンピュータクラブ http://www.rcc.ritsumei.ac.jp/ さん) KC3は関西圏の情報系の学生団体の交流会です. 当日は団体紹介.成果発表,アイスブレイク(小グループで個人…

合宿'13

主に1~2回生が集まり,8月10日(土)~8月12日(月)の3日間,作品制作の合宿を行いました. 1日目~2日目は例年通り大学の会議室で行いましたが, 3日目の8月12日は休館のため,京田辺市商工会館の研修室をお借りしました.

BlenderとUnityで一時間で3Dアクションゲームを作る

DENX村山です 3回生の生命です 私を含めて5人集まりました

DTM講座

DENX Joe です。 6月19日(水)にDTM講座を行いました。 この日は、midiの工夫やら、ブレイクビーツでの作曲やらをやりました。 といっても教えている人もプロではないので、みんなで頑張っていこうと考えてます。 使用したDAWはStudio One 2でした。Free版で…

自作PC(組み立て)

DENX hamaです。 先日、部室で新PCを組み立てました。 購入したパーツ達・・・・壮観ですね。

グラフィック講座(saiの基本操作編)

6月8日(土)に京田辺校地第13会議室にてグラフィック講座を行いました。 総会前の微妙な時間でしたが、何人か来てくれてました。 行った内容としては ・レイヤー機能の説明 ・ペン入れレイヤーの使い方 etc.... 次からはもっと系統立てて挑戦したいと思いま…

ブース期間終了

ブース期間が終了しました。ブースに来てくださった方々、ありがとうございました。 ブースに来れなかった方で、当サークルに興味をお持ちの方は、BOXが開いている時に来てください。 突然来ても構いませんが、対応できる人が居るとは限らないので、より詳細…

入学式

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 今日はビラ配りをしていました。受け取られた方も居るのではないでしょうか? 明日から始まるオリエンテーション期間では、各キャンパスでサークルの新歓ブースが開かれます。 電気情報研究会のブースはこちら…

新DENXブログ開設

LivedoorBlogからWordPressに移行しました。 旧ブログは最近あまり活用されていない感じでしたが、これを気に積極的に情報発信できると良いなと思います。 DENX広報担当