DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【2023】第148回 同志社EVEに出展しました【活動報告】

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。 11/26(日)~11/28(火)に開催された同志社EVEに今年も出展いたしましたので、その報告を行わせていただきます!

【活動報告】4月対面説明会のLT会についてです

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。 4月に行った対面説明会の時にLT会*1を開催しました。遅くなりましたが、この記事はその時に発表して頂いた内容です! *1:LTとは「Lightning Talk」の略称

【活動報告】Logic Pro について

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。 新入生向けに会員が講座を実施した延長線上で、DTM班の一人が動画を作成してくださったので皆様に共有させて頂こうと思います。

【活動報告】交流会を行いました!

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。 新しく入会してくださった方たちとの交流会をしましたので、ご報告させていただきます!

(※過去の情報です)【新入生・入会希望者向け】講座について

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。 2023年度の講座の詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします!

(※過去の情報です)【新入生・入会希望者向け】団体説明会について

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。 2023年度の団体説明会の詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします!

(※過去の情報です)【サークル紹介】電気情報研究会(DENX)ってどんなサークル?

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 電気情報研究会(通称: DENX)の会長いしろです。 今回の記事では、新入生やDENXに興味を持ってくださった方へ向けてサークルの紹介をしてみようと思います!

(※過去の情報です)【新入生・入会希望者向け】ブースの設置について(新入生オリエンテーション)

こんにちは、 電気情報研究会の広報のNです。 今年度オリエンテーション実行委員会主導のもと、対面でのブース設営が決定しました! DENXもこちらに出展致しますので、その詳細をこの記事でお話します。

【活動報告】1月総会のLT会についてです

こんにちは、電気情報研究会の広報です。 1月14日(土)に総会を行い、対面にてLT会*1 を開催しました。 この記事はその時に発表して頂いた内容です。 *1:LTとは「Lightning Talk」の略称