DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

【新入生・入会希望者向け】ブースの設置について

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。
今年度オリエンテーション実行委員会主導のもと、対面でのブースの設置が決定しました!
DENXもこちらに出展致しますので、その詳細をこの記事でお話しします。



ブースの日時

ブースの設置期間は、今出川京田辺ともに4月2日∼4月6日です。

時間は、今出川:全日11:00~16:00
京田辺:4月2日は12:00∼16:00、4月3日~4月6日は11:00~16:00となっています!

ブースの設置場所

ブースは、京田辺キャンパス今出川キャンパスそれぞれに設置いたします。

当サークルの位置は、京田辺【C21】今出川【C45】となっています。

京田辺ブースマップ

今出川ブースマップ

最新の情報はオリエンテーション実行委員会さんのXをお確かめください!
https://twitter.com/orijitsu_2024

展示物

ブースではPCを設置し、会員が制作したゲームを実際にプレイして頂いたり、会員が描いたイラストを掲示したりする予定でございます!

また、ブースの他にも説明会や講座、交流会等を予定しております!
講座に関してはDiscordの2024年度版体験入部サーバーにて行いますので是非ご参加ください!
※サーバーは、準備ができるまでもう暫くお待ちください。

<お願い>
Discordのアカウントを捨てアカウントなどで作らず、ちゃんとしたアドレスでアカウントを作るようお願いします。