DENXブログ

同志社大学 電気情報研究会(DENX)の活動や日常風景などを紹介します。

(※過去の情報です)【新入生・入会希望者向け】団体説明会について

こんにちは、電気情報研究会の広報のNです。
2023年度の団体説明会の詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします!

団体説明会の日程と実施形態

団体説明会は、京田辺キャンパスにて対面で1回、オンライン(Discord)で2回行います!
対面・オンラインともに事前申し込みは必要ありません。
※オンラインではDiscordの体験入部サーバーにて行います

スケジュールは以下の通りです。
・4/7(金)15:00〜 :オンライン
・4/15(土)15:00〜:対面
・4/23(日)15:00〜:オンライン

説明会はすべて90分~120分を予定しております!

※対面説明会には、学生証とスマホを持参してください。

オンライン説明会

オンライン説明会は、全てDiscordにて行います!
荒らし防止のため自己紹介を行って頂いております。自己紹介を確認後、通話にご参加いただけます。

discord.gg

対面説明会について

4月15日(土) 15:00〜実施する対面説明会は、京田辺別館 第10会議室にて行います!
京田辺別館は、キャンパスマップ左の15番の建物です。場所が分かる方は直接来て頂いても構いません。別館がわからない方は14:45に正門前か、14:50に南門前へ集合して下さい。会員が看板を持ち待っていますので、案内致します!

www.doshisha.ac.jp

必ず学生証とスマホを持参してください。
また、対面での説明会では入会手続きをその場で行うことも可能です。
入会の際は、入会費3000円, 年会費6000円で計9000円が必要になります。

説明会の内容について

この団体説明会では、DENXの基本的な情報やメンバー紹介、活動内容等を皆様にお伝えします。

DENXに興味がある方は、学年・経験問わずぜひ参加してください!